勇心酒造 Wellness

ニュース&リリース

  1. トップページ
  2. ニュース&リリース
  3. コロナ影響による手荒れ対策について

コロナ影響による手荒れ対策について

日頃よりバリアケア商品をお取り扱い頂きまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染予防で手洗いの回数が増える中で、「手荒れ」が大きな悩みの種になっています。

度重なる洗浄やアルコール消毒に晒されたお肌にひび割れができると、ひび割れた部分から体内にウイルスや菌が侵入することがあります。

そもそも、過度の刺激でお肌の大切なバリア機能が低下すると、ウイルスや細菌などに対する抵抗力も弱くなり、湿疹や炎症を起こしやすく、慢性化してしまうことがあります。

この対策として、クリームの需要が高まっています。

バリアケア薬用ボディクリームの有効成分であるライスパワーNo.11は肌自ら潤う力(皮膚水分保持能)を改善する効果を持つ、日本で唯一の医薬部外品の有効成分です。

上から水分や油分を補う一時的なケアではなく、直接肌に働きかけて、肌自らが良質なセラミドを作り出す力を引き出し、バリア機能の整った健康な肌を育てます。

新型コロナウイルス感染予防によるダメージの大きい今こそ、バリアケア薬用ボディクリームをご使用、更には習慣化いただく事により「トラブルに負けない強い肌作り」を行いませんか?

オンラインショップはこちら
pagetop